早番、ゆーきゃんです。
出勤して、PCを立ち上げようとするも途中で止まって全く動かず、
またか!?と戦慄しながら今日はアナログ作業に徹しました。


先ほどゴッドファーザー内くんが駆けつけてくれ、
どうやらウイルス対策ソフトが重すぎた、という結論に。
アンインストールしようとしても起動しないので、
ファイルを全部しらみつぶしにゴミ箱へ入れてゆくという作業の末になんとか元通り動くようになり、なんとか一件落着。
ウイルスソフトとPCの相性というのが在るらしいのです。勉強になりました。



「ハードコアデュード展」が始まっております。
写真のように、店内に飾ってあるのはほんの一部。
ファイルに綴られたフライヤーたちは、まだイラストレータ等が普及する前の時代、
レタリングやイラストを貼り合わせた跡が印刷面に残っていたりして、
ぱらぱらとめくっていると、なんだか感慨深いです。

29日までやってます!ぜひ。