ミシオです。

寒い寒い寒い寒い!!!暖房がききませんです。ミシオです。
今日はずっとヨルズインザスカイの新譜を聴いております。


こーれは!聴いたがよいですよ。
聴いてください。聴きに来て下さい。サンレインへ。

視聴するならちっさいヘッドフォン耳にあてて立聴きするより、サンレインのカウンターに座ってじっくりでっかいスピーカーで聴いたほうが最高ですよ。


それと、HCD展やってますよ!
ハードコアデュード、15年間のアートワークをほぼ展示!!
パンフレットも販売してます。

そして22日(日)には店内でHCDインストアライブやりまっす!
15時くらいから!

あのですね、絶対来たがよいですよ。観てのお楽しみやと思います。ほんとに。


超常現象、超能力、UMA、ミステリーサークル、UFO
全部楽しめる雑誌「ムー」

http://gakken-publishing.jp/mu/

この本のせいでここ数日の私は、5万円もする、なんかよくわからない青いエネルギーの出る箱に魅せられております!
買わないよ。買わないですよ。だけど、ちょっと試したい。このエネルギーが凄いんですよ!
どう凄いか、、。ちなみにこのエネルギーを使って作られたスピーカーがあるらしいです!

作った人曰く「どんなに素晴らしいスピーカーを作っても、結局は音楽を聴く人の感度に問題があったら意味がないんだとずっと思っていて、、」と、ちょっといい話なんかもしてるのに、そこで何故かこの青いエネルギーや!って思って
行きつくとこが、、謎です!ミステリーです!青いエネルギーで作られたスピーカーでコステロの1STとか聴いてみたいです!


しかし、ミステリーサークルってやはり謎ですね。
ムーを熟読したいなら本屋で買ってください!今月号で創刊30周年らしいです!

胡散臭いところがグッときます!だけどこれがロマン!ファンタスティック!
6800円の合成革ジャンとか買うより、その10分の1、680円で少し博学になれる方が、
呑みの席ではモテると思います!うそ!


ミシオ、明日も一日店番です。