気が付けば

閉店まであと3週間を切ったということで、セールをします。


まずは、新古品を30%OFFから半額に!!



相場等をまったく考えずにハコにぶち込んだだけですが、僕自身も欲しいものがたくさんあります。
興味のある方は、覗きに来て下さい。来月13日までやりますー


そういえば今日は開店早々、山本精一さんが来て下さいました。
ハードコアデュード展を見て、しきりに感銘を受けていらしゃいました。


来月、スーパーデラックスでこんなイベントがあるそうです。
どうなるんでしょう。

そうだ、この日は東京BORODOMです。
先着予約50名様に、9月の東大の「還元」ということで、入場無料+一杯おごる!というクレイジーな企画があります。
詳細はこちら↓

http://www4.atword.jp/tokyoboredom/

オールナイトなので、他のイベントとハシゴできますよ!
先にスーパーデラックスで寝てから来る、というのはいかがでしょう?