チャート。

1.にせんねんもんだい/goa
2.チムニィ/みっちゃんsDream
3.見汐麻衣/ひきがたり
4.ヨルズインザスカイ/IONIZATION
5.THE NEW HOUSE/WANT ALONE BUT HELP ME
6.YOSHIDAHAJIME+TACOBONDS
7.植本一子ECD/for my baby
8.麓健一/あるいはその夏は
9.de!nial/○△□
10.legend of 伝説/最近のDJ


今日は入荷が二タイトル。
どちらも素晴らしい作品です。


http://www.sunrain-records.com/catalog-2573.html



http://www.sunrain-records.com/catalog-2574.html


僕はただでさえテキストを書くのに時間がかかる上、
できるだけ自分の中で情報と感想を咀嚼しきった上でレビューを書こうと思っているので、
書かなくては、と思いつつフォローできていないタイトルもたくさんあります。


たぶん、スタッフみんな同じ気持ちだと思います。
何にもないよりは、というのでレーベルからのインフォを転載したりすることもありますが・・・


でも、本当は全部、友達に勧めるみたいにして自分たちのコトバを使ってリコメンドしたいのです。

これをご覧になっているミュージシャンのみなさん、
「サンレインに委託をしているけどレビューが書かれていない!」という方は遠慮なくメールください。
(でも相変わらず時間がかかったりするかもしれません。あらかじめお詫びしておきます)

業を煮やして、自分でコメントを書いてくださる方もいらっしゃいます。それも助かります。


一番いいのは、お客さんがお店に来て、納得いくまで試聴したおしてゆくことなのですが!
・・・それもあと3週間ほどですよ。気になっているものがある人はぜひ一度立ち寄ってみてください。