土日

この週末、色々な方々が来店してくれました。

土曜日は、京都のdoppoの面々と福岡のオオクボTさんがサンレイン店内で邂逅。

オオクボTさんの福岡土産「博多の女」を皆でいただきました。

本日日曜日は、PASTAFASTAのショウくんとPANORAMA FAMILY / SUBLIMINAL ECHOのゴメスくんがサンレイン店内で邂逅。

等などいろいろなことがあったのですが、ボケーっとしていて、全く写真録るの忘れてました。

なので、昨日に続き今日はシンディちゃんの写真をご堪能ください。


オススメはまた明日!!!

そういえば、ゴメスくんにいただいたPANORAMA FAMILYの次のアルバムのサンプルがかなりやばかった!!!

今回はプレス盤のCDでリリースするようです。

近日中に入荷してもらえるのかな?

皆さん、奮えて待ちましょう!!!



佐野ヒロシ