みしおです。

本日は雨の高円寺。雨がつく歌も色々ありますね。
「水色の雨」「雨の御堂筋」「氷雨」「ポカンポカンと雨が降る」「雨の休日」
そのまま「雨」なんて曲もありますが。いやー、たくさんあります。


そんな雨の中、今日もご来客多し。
ありがとうございます。今日はイベントのしょうかいをば。

デラシネ、サダ君が福岡よりやってきました。5日は江ノ島オッパーラにて、デラシネライブですよ。
サンレインのお客さんであればこれは行くでしょう!というようなナイスメンツ!

SUPER DUMBpresents-DUB WILL COMMING-

LIVE
SUPER DUMB(Babylon)
neco眠る(Osaka)
NICE VIEW(Nagoya)
TIALA(Koiwa)

DJ
MELT-BRAIN(ex Sinjyuku)


SOUNDSYSTEMby松本音響

24:00/OPEN,START

2000yen

楽しそう。。


しかし!私は明日から関西へ向かいます!
5日、埋火でみやこ音楽祭夜の部に出演しますー。

2009/12/05(土)@京都 club METRO
OPEN&START/22:00,CLOSE/05:00
前売2300円(ドリンク代別途) 

出演:
MASS OF THE FERMENTING DREGS
イルリメ
埋火
Dorian
ゆーきゃん×西村道
audio safari
クリトリック・リス
松石ゲル(ザ・シロップ)
HOSOME
神聖かまってちゃん

DJ)
佐藤征史(くるり)
西村道
岩崎慎(METON MILK)

関西近辺の方、そうでない方もぜひ、遊びにきてください!
サンレインレコードでもみやこ音楽祭に出張サンレインで参加します!

というわけで明日から大阪へ向かいます。
明日は想い出波止場ベアーズ4DAYSの2日目に遊びに行きます。
サメ釣り、やりたいです!

明日はサンレイン、パニスマトークショウですよ!みなさんぜひお越し下さい!