入荷しました!

PANICSMILEの最新作、A GIRL SUPERNOVAを入荷しました。
Sunrainでは防府市・印度洋でのライブ動画「FREEDOM IS THIS(最後のノイズが死ぬほどしつこいver.)」のDVD-Rを購入特典としてもれなく進呈しています。

同時に品切れしてました、YOSHIDAHAJIME+TACOBONDSも再入荷しました。



ミシオです。



ちょっと、無駄にデカく言うてみました。
サンレインレコード閉店まであと11日となりました。
今日もいろーんなお客さんやバンドマンやあの人この人たくさんご来店。
うれしやうれしや、そしてやっぱりちょっとだけさびしいです。

店内では前回もオススメしました、oono yuukiさんの音源をずっと聴いています。
あと、conomarkのmixcd!!「share」

http://www.sunrain-records.com/catalog-2279.html

最高ですよねぇ、ほんとに。聴いててミックスCDやってこと忘れてます。ほんとに。
1枚の濃厚なアルバム聴いてる気分です。

明日もわたくしサンレインおります。
新古品セールも絶賛開催中ですよ!