今日も沢山のお客さんが遊びに来てくださっていて、ほんとにうれしいです。
そんななか大量の返品などもあり、店内はてんやわんや。
散らかっていてごめんなさい。

ハードコアデュード、売れています!
いまこんな状況です。明日までに無くなるかな?

カウンター上の空き缶とかトイレットペーパーとかは気にしないでください。


こちら、お客さんの波もひと段落し、仕事に打ち込むミシオ嬢。

僕はその傍らで月刊サンレインを焼いたりしております。



明日でおしまいサンレイン。





ミシオです。
今日もいっっっっぱいのお客さんや知り合いやバンドマンやたっくさんきてくれました。
ここ、サンレインで知り合ったたくさんの人に形でないいろんなもんをもらいました。
色眼鏡なんか一切必要なく、ほんとうに素敵な人ばかり。バンドマン、企画をやってる人、面白いお客さん、いっぱい。

どうもありがとうございました。
お店にきていっぱい話してくれた人、どうもありがとう。
また、あちらこちらで会うと思いますが。

明日もぜひ遊びにきてください!
昨日は結局CSIみてしまって寝不足です。。