今日はとくに寒いですね

昨日は僕がO-NEST(exPOP)、ミシオさんがFEVER(lostage presents [SHOWNEN`09])に出張でした!


ネストはとにかく大入り!
新古品も含め、CDもたくさん買っていただきました。
パニスマの物販と隣だったので、そっちの売り子もやったりしつつ、
お客さんともいろいろ談笑できてよかったです。


実は僕は京都に帰ることになっていて、明日在庫の引越しがあるのですが、
こういう感じでお客さんと身近に接することのできる出張販売はがんばって続けてゆこうと思います。
夜行バスに乗って売りにくるような行商感も面白いかなー。


サンレイン店舗時代最後の入荷となったmmmの新譜がとてもよい!通販でも好調です。
落ち着いたらレビューも再開しますので、どうぞよろしくおねがいします。


ゆーきゃん