引っ越し!

ゆーきゃんです。
引っ越し(第一便)が終わりました。
今日たまたま神戸でソロライブだったWATER WATER CAMELの玄さんにお願いし、
彼のハイエースに載せられるだけの段ボールを積ませてもらって、朝八時半に高円寺を出発。
渋滞や道間違いなどもありつつ、さらには伊勢湾岸道路で強烈な横風に冷や汗をかきながら、
夕方なんとか京都に到着。玄さん、ありがとうございました。


まだ搬入を終えたばかりで倉庫は雑然とした段ボールの山なのですが、
週明けにはなんとか業務を再開したいと思います!
(ちなみに、その後23日から27日までは僕が東京でライブのため、またしばらく商品の発送が遅れます。あらかじめお詫びしておきます)


雪の富士山とか、太平洋とか、積み降ろしの時の地獄絵図とか、いろいろ撮るべき写真があったのですが、
あまりの眠気ですっかり忘れていました・・


備品やサンプルが車に積みきれず、まだ高円寺に残っているので、
第二便でなんとか全部運び終えたいです!