明日は出張サンレインです!


09.1.15 (金)@下北沢BASENT BAR「kowloon and BASEMENT BAR presents "MEGACITY"」
OPEN 19:00 / START 19:30
前売¥2,500 ドリンク代別 当日¥2,800 ドリンク代別

[LIVE]
kowloon
mouse on the keys


店主はミシオさん。今回のツーマンもフロアライブなのでしょうか?楽しみですね(行けませんが・・・)


[今日の再入荷]
WAITERS / WAITERS
http://www.sunrain-records.com/catalog-2441.html

にせんねんもんだい / goa
http://www.sunrain-records.com/catalog-2547.html

モスクワ蓄音機 / 復刻!モスクワ蓄音機
http://www.sunrain-records.com/catalog-1683.html

モスクワ蓄音機 / モロッコ
http://www.sunrain-records.com/catalog-1682.html

oono yuuki / fin fur feather
http://www.sunrain-records.com/catalog-2548.html


美人レコードからの再入荷が多数でした。


発送のトラブルや、欠品していたものの発注・入荷処理などに追われていて、ウェブを更新する間もないため、いまだ「高円寺サンレインレコーズ」です。いつまでも引っ越しを言い訳にしていてはいけないので、いろいろと仕掛けていかなければ。


僕の身の回りの(東京も関西も含め)すこし上の世代には、とにかくタフなひとが多いです。多忙を縫って、やらなきゃいけないことをやったうえで、やりたいことをちゃんとやっている、その姿勢がかっこいいなあと思います。負けないように、とりあえずよいオンラインストアを作りたいです!!



今日のおすすめは、これ。


Grand Hallway (solo, Tomo Nakayama) + Shenandoah Davis / Tour EP
http://www.sunrain-records.com/catalog-2535.html

Grand Hallway & Asahiの日系フロントマン、トモナカヤマと、同じくGrand Hallwayでアコーディオンを担当する Shenandoah Davis の、それぞれソロ音源を収録したEP。先月彼らの来日があり、そのツアーに際して作られたものですが、すこしだけ残っております。
Grand HallwayやAsahiを聴いていればそんなことはもう当たり前なのですが、とにかく声が、うたが、曲が、素晴らしい。
USインディーの良心かくありき、というべきでしょうか。
Davis女史のFeistに少し似た歌声もまた感動的で、ライブで観たときには泣きそうになりました。
再入荷予定は目下ありませんので、早い者勝ちでお願いします。


映像がありましたので、紹介をば。
tomo nakayama(この曲は入っていませんが)


Shenandoah Davis(この曲、収録されています!)