見汐ですー。

お久しぶりです。ちょいちょい現れます。すいません。見汐です。

今日は出張サンレインでっす。

09.1.15 (金)@下北沢BASENT BAR

「kowloon and BASEMENT BAR presents "MEGACITY"」

OPEN 19:00 / START 19:30

前売¥2,500 ドリンク代別 当日¥2,800 ドリンク代別

[LIVE]

kowloon

mouse on the keys

わたくしがんばって売り子してますんで、みなさん手にとって下さい。

*******************************

13日はnestへ行ってきました。パニスマ企画。
サンレインのお客さんならきっと行ってらっしゃったんじゃないでしょうか。
アチコさんや飯田さん、達久君達もきてました。デラシネは勢ぞろいでしたよ。
スペースカンフーマン片山さんとも久しぶりに会えました。
サンレインにゆーきゃんを誘ったのも片山さんならば、
私が誘われたのも片山さんでした。

片山さん、相変わらず漫画顔でした!(いい顔ってことです!)


店舗を離れてから新しく入荷する商品が気になるところですが、

大好きな1枚が入荷しています!

Test Pattern / 朝を見た
http://www.sunrain-records.com/catalog-2600.html

これは、ぜひ手にとってほしいジャケなんです!

本当にこのジャケットが素晴らしく(箱みたいになってて、開けると鳥になっている!)、
歌詞カードも素晴らしく(1枚1枚カードみたいになってて、写真も素敵!)、
なにより音楽が凄くいいから、早く起きて天気のいい日はこのアルバムばっかり聴いている時があります。

「川面には」という曲が、散歩をしながら聴いていると、いつも迷ってしまうような道をあえて選んで歩きたくなる。
ドラムの音が雨をはじいてくれる感じがして、傘をあえてささないで歩こうとしたくなる。

村岡さんの弾くギターが好きです。
蒼い光みたいな粒がぶわーって放出されるのを体全体で浴びる感じ。

ぜひぜひぜひおすすめです!
ライブも最高ですよ!


旅行に行く時は絶対はずせない1枚だな。

旅行といえば今週末大阪いきますので、関西近郊の方遊びにきてほしいです。

1月17日(日)@大阪地下一階
OPEN18:30/START19:00 adv¥1800/door¥2300

「COMIC STRIP」
ACT▼
奇島残月(きじまざんげつ)グループ
三沢洋紀(letter)ソロ
犬餓村
埋火

ミシオ