[本日の再入荷]

DJ CASIN / THAT
http://www.sunrain-records.com/catalog-2577.html

db-BOX / db-BOX
http://www.sunrain-records.com/catalog-1501.html

[昨日の再入荷]

ECD / 言うこときくよな奴らじゃないぞ
http://www.sunrain-records.com/catalog-296.html


午後3時ごろこれが到着してから、ずっと聴いております。

DJ CASIN / EXCUSE ME 4
http://www.sunrain-records.com/catalog-2604.html

DJ CASINの前作です。
MIXのレビューを書くのが苦手でして、いつもは佐野さんにお願いしているのですが、まだ佐野さんはPCのない(iPhoneオンリー)生活なので、僕がなんとかして書かなきゃいけません。
取り急ぎレーベルINFOを転載しました。もうすこしことばが練れてきたら、ちゃんと書きます。HIP HOPの根っこを深く深くえぐりながらもどんどん越境してゆくこの感じは、相当かっこいいです。MIXは奥が深い…


さて、いまからGofishを観にアバンギルドへ行ってきます!
compare notesからの新しいアルバム、またも諸事情により入荷できていないのですがこれがまた、本当に素晴らしいのです。
近日中に入荷しますので、待てる方はタワレコに行かないでうちで買ってください!

そして明日は「僕の京都を壊して」にて出張サンレインです!「FREE谷口」を山ほど持って行きます。