SUNRAIN DAYS IN KYOTO

[本日の再入荷]

デラシネ / ST
http://www.sunrain-records.com/catalog-973.html


今日は、吉田さんとお茶をしました。
四条木屋町をすこし下がったところにある「フランソワ」に行き、おばちゃんに混じってコーヒーをお代わりしました。
隣のBARの名前が「バー ミッチ・ミッチェル」で、二人して唖然。ジミヘンじゃなくて、ミッチ・ミッチェルなのか!!と。


というわけで、今日の新入荷にはPANICSMILEメンバー関連作品が3つ(ひとつは厳密には再入荷なのですが・・)。どれもいい音源なので、ぜひチェックしてほしいです。

http://www.sunrain-records.com/catalog-2608.html
http://www.sunrain-records.com/catalog-2607.html
http://www.sunrain-records.com/catalog-2606.html


そうそう、パニスマのPV、これ↓も面白いのですが、いまデラシネチームが作ってる「NORTH OF BORDER」の映像がすごいらしい!楽しみです。

http://www.dax.tv/?item=4044

"A GIRL SUPERNOVA"も近日中に再入荷させますので、まだお持ちでない方はどうぞ買ってください!