とうきょうへ

昨夜はライブのあとハセケンと話し込んだりしているうちに、日付が変わってしまいました。
そのせいもあって、こんな、普段と違った早い時間に営業日誌を書いているわけです。



[昨日の再入荷]

ソコラノグループ / デモンストレーション
http://www.sunrain-records.com/catalog-2003.html

再入荷記念!というわけでもないのでしょうが、缶バッヂをおまけに付けてくれました。お得ですよ!


新入荷のSKUNK HEADS、先日入荷したdb-BOXなど、ジャンルや細かなシーンはおいといて、東京のバンドは東京でしか鳴らせない音を鳴らしています(これは東京のみならずあらゆる都市に言えることなのかも知れませんが)。
京都にいる僕はもう彼らのライブを観たり聴いたりする機会があまりないわけで、東京にいるうちにもっとたくさん現場に足を運べばよかったとすこし悔やむ傍ら、自分の居る街で生まれているカルチャーにもっともっと敏感に、自覚的になろうと、あらためて思ったのでした。



SKUNK HEADS / ANTI-HERO
http://www.sunrain-records.com/catalog-2616.html


■COMMENT:

すべての人が抱く不満とはコーゆーことなんじゃないか?すべてがはじけた気分から俺は待っていた。このアルバムを世に送り出すために。紫の煙を公共の歩道橋上で空に逃がした。Ipodのヘッドフォンからバイクのけたたましい轟音が鳴り響いている。どんどん近づいてきてるようだ。ふっん。気分がさえねーナ。うまくいかねーことばかりさ。ふざけんな。代々木から渋谷方面へ。いつものように奴らにやられたぜ。何にも。。。。。Fuck..東横lineの前まで来た。Ipodから俺の気分が流れている。

  • KILLER-BONG -


BABAくん、待っていましたよ。


手紙に同封された匂いや、遠くから遊びに来てくれた友達が知らせる手の届かない近況報告。次第に生活に慣れて行く事への抵抗と日替わりの絶望。何も変わらない事と全てが変わって行ってしまう事に一喜一憂する事にも疲れ果ててやがてさほど感情は左右されなくなる。最終的にはとても機械的に自分が本当に必要なものだけが心に静かに沈澱して行く。世の中には素晴らしい音楽や美しい女の子、目が醒めるような色の暖かい海、美味しいご飯、きれいな花、SIMPSONSのオープニングみたいな空、まるで夢のような夜と同じぐらい無駄なトラブルや人間が存在していて、一々それは駆逐して行くしか無いのだと今さら気付いたのだけれど、無駄な時間だけは無いと信じています。そして横浜の兄弟がそれを証明してくれた事をとても誇りに思っています。


お知らせ
管理人の東京出張(ライブおよびレコ―ディング)につき、1/23〜1/26の間は通販の発送をお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご容赦ください。なお、現在ご注文いただいており、決済が済んでいない分は東京へ持っていきますので、決済の確認が取れ次第発送いたします。メールは随時チェックしていますので、お問い合わせはお気軽にお願いします。