ライブ

ご無沙汰しています。
佐野です。
昨夜はゆーきゃんのライブを久々に観に行って、なんだかすごい人と働いていたんだなーと、今更ながら痛感させられました。
歌の持つ意味というものをライブを見ている最中に実感として体験するという貴重な経験をさせてもらった気がします。
たとえそれが個人の事を思って作られ、歌われた歌であっても、大勢の人の心に普遍性を持って届く言葉を描き出すという、真の意味でのポップミュージックを作る才能って、そうなかなか持てるものではないですよね。
生活や実感、人生を表現に織り交ぜる事のできる人のことを本当に尊敬してしまいます。

そして、新年早々、学生時代の友人が、ブログに、まさに、人生を表現している人の映像をアップしていたのでこちらにもリンクを貼っておきます。

今年もいろいろなすばらしい作品と出会える事をとても楽しみにしています。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。


佐野ヒロシ