[本日の新入荷!]

前野健太 / ロマンスカー
http://www.sunrain-records.com/catalog-2668.html

前野健太 / ライブテープ オリジナル・サウンド・トラック
http://www.sunrain-records.com/catalog-2667.html

前野健太、自主レーベル「ロマンスレコーズ」からの入荷が二点!



物書きの仕事、在庫の整理、事務作業など、今日は雑務に追われました。

仕事というものは、どうしてやってもやっても終わらないのでしょうか。
そして、どうして時間ばかりが過ぎてゆき、いつも僕は「あと一時間あれば…」と思うのでしょうか。

たぶん、「一日=24時間」という時間割が適用されない
(放っておくと、もっと長いスパンを一日にしてしまう)
そんなたぐいの人種は、結構いるんじゃないかなと思うこの頃です。



さて、今日のおすすめは、これ。昨日の入荷です!

Turntable Films / Parables of Fe-Fum
http://www.sunrain-records.com/catalog-2666.html


京都の4人組、Turntable Filmsのデビュー・ミニアルバム!
僕はまだ彼らのライブを見たことがないのですが、とにかく各方面で評判です。
20代の若者とは思えない、アメリカン・ルーツミュージックの消化っぷりと、
さすがSECOND ROYALからのリリース!と納得の洋インディロック愛が絶妙に混じり合った素晴らしい作品。
あまりこの単語をつかいたくないのですが、これは間違いなく「才能」だと思います!
SECOND ROYALのページからCMを拝借してきましたので、ご覧になってください。