[本日の新入荷]
ZENI GEBA / ALIVE AND RISING
http://www.sunrain-records.com/catalog-2676.html


[本日の再入荷]
predawn / 10minutes with predawn

http://www.sunrain-records.com/catalog-2242.html

お待たせしました。"10 minutes with predawn"再入荷です!


イタリアからときどき通販のオーダーが入ります。吉田達也さんのファンという方からなのですが、
吉田達也」という漢字のみ認識できる(普段アルファベットのみで暮らしているひとにとっては、漢字というのは右脳で認識する「記号」らしいです)のだけど、彼が所属するバンドなどを全部知っているわけではないので、入荷するたびにお知らせすることになっています。
今回のZENI GEVAもメールしてあげたいと思います!


さて、明日の晩の夜行バスで東京へ行きます。
ライブが二本、シグナレスのPV撮影や打ち合わせ等もありまして、戻りは24日朝の予定です。
明日19日18:00までにオーダー、決済が完了された方は、明日中に発送します。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


と、急ですが、
2/21(日)下北沢THREEのライブに、サンレインの商品もすこし持ってゆくことにしました。
スペースをどのくらいもらえるか分からないのですが、おすすめと、新古品なども出せたらと思っています。
よろしければぜひ遊びに来てください。



2012年2月21日(日)下北沢THREE
「NEW DAY RISING!!!」


Phew + H.N.C(from MOST)
七尾旅人
ゆーきゃん

開場 18:00 / 開演 19:00
前売 2800円(+1drink) / 当日 3300円(+1drink)