[本日の新入荷]

のうしんとう / パー
http://www.sunrain-records.com/catalog-2705.html


テニスコーツとセカイ / S.T.
http://www.sunrain-records.com/catalog-2704.html



[本日の再入荷]

world's end girlfriend / The Lie Lay Land
http://www.sunrain-records.com/catalog-2013.html


映糸 / awaawa
http://www.sunrain-records.com/catalog-2024.html


テニスコーツ / エンディングテーマ
http://www.sunrain-records.com/catalog-2026.html


ブラジル / 希望
http://www.sunrain-records.com/catalog-2015.html


オーロラ / 極楽
http://www.sunrain-records.com/catalog-2021.html



MIDI Creativeからいろいろ入荷しました。
昨年末の閉店セールで、いろいろ売り切れた作品を、すこしづつ再入荷させています。
いままで6人でやっていたことを、一人で全部やるのはなかなか大変だと、あらためて思う今日この頃。


でもバックオーダーのメールをすると、レーベルやバンドから励ましの返事をいただきます。
お客さんもときどき「備考欄」にうれしいひとことを書いてくださいます。
読むたびに、がんばらなくちゃ、と気を取り直すのでした。


さて、これから東京行きの準備をして、バスに乗ります。
この週末にもいろいろ入荷がある(荷物が届く)予定ですので、京都に戻ってきたらまた紹介したいと思います!