京都に戻ってまいりました。
きょうはすっかり春らしい陽気でしたね。


[本日の新入荷]

TRASH-UP!! / vol.5
http://www.sunrain-records.com/catalog-2708.html

SADDLES / WAITING ON THE HILL
http://www.sunrain-records.com/catalog-2707.html

富山優子 / 富山優子作品 第六集2010年2月号
http://www.sunrain-records.com/catalog-2706.html


[本日の再入荷]

テニスコーツ / Temporacha
http://www.sunrain-records.com/catalog-1871.html

miaou / ALL AROUND US
http://www.sunrain-records.com/catalog-1377.html

見汐麻衣 / ひきがたり
http://www.sunrain-records.com/catalog-2064.html

ミワサチコ / BEAUTIFUL PLACE
http://www.sunrain-records.com/catalog-1135.html

WE ARE! / Treatment Journey
http://www.sunrain-records.com/catalog-2346.html


実はまだちょっとあるのですが、今日はとりあえず順番に。


ミワサチコさんとミシオさんのCDは、東京でご本人がたより預かりました。
田代くんの家に泊めてもらっていたのですが、
ちょうどミワさんもライブということで大分から出て来てらっしゃっていて、
部屋でめいめい練習をしている景色と音は、とても贅沢でした。


東京ではライブやリハやPV撮影の合間を縫ってゴッドファーザー・内くんとサンレインの今後について話したり、
佐野さんにレビューをお願いしたりしてきました。

お店がなくなっても、出張販売でお客さんと会話できたりすると、モチベーションが上がります。
面白い音を探して紹介する、自分たちのやっていることに誇りを持とう、とあらためて思いました!


映像はYOUTUBEより。ミワサチコさんです。お会いしたいと思っていたので、思いがけないところでの初対面(田代家、土曜・朝8時半)でしたが嬉しかったです。今年はぜひ対バンしたいな・・・