[本日の新入荷]
SatohYou / 2009.11.05mix
http://www.sunrain-records.com/catalog-2751.html

[本日の再入荷]
BING / MEZCLA DE MUERTE
http://www.sunrain-records.com/catalog-2276.html

BING / 大宇宙音楽 - Inside the Altars of Cosmic Memory
http://www.sunrain-records.com/catalog-2277.html


今日は、すばらしいMIXが入荷しています。
が、このMIXがすばらしい、ということをどうやって通販で伝えたらいいのか、難しいですね。
いろいろ方法はあるのでしょうが、
ことMIXに関しては一枚を通して聴いてもらわなくては伝わらないということも思うので…
でも、U-streamなどをつかって、音源を流しながら、あれこれ話しながら、みんなで観賞すると面白いかも知れませんね。


そういえば、いまものすごく話題になっているDOMMUNEは。みなさんご覧になりましたか?
これは、そのクオリティもさることながら、twitterでコメントができるようになっていること、
エンターティメントとして商業ベースに乗せる仕組みなどもふくめ、いろいろと興味深いです。
(個人的な見解については、まだ観始めたばかりで何も言えないのですが、
まずは、とにもかくにも圧倒されました。しばらくはこれのことばかり考える日々が続きそうです)


とりあえずは、コメントだけですが、オススメを。
BING / 大宇宙音楽 - Inside the Altars of Cosmic Memory
http://www.sunrain-records.com/catalog-2277.html

BABY-Q主宰。煙巻ヨーコが立ち上げたHE?XION! TAPESより、独創的なDJセンスで地下オンガク人を揺るがしまくるBING氏のMIX CDが入荷!「秘境」録音マテリアルで紡ぐ、トライバル・アシッド・テスト・ミックス!!! 「サイケデリック文化人類学サウンド」とでも呼ぶべき、宇宙的な民族音楽の渦のなかで、あたらしくも懐かしい摩訶不思議な音楽体験間違いなし!!<レーベルインフォより:>

「どんな音楽も聴く気になれないときも聴ける」、「言葉や文化差を超えて人と和める空気を造ってくれる」、「何所の音楽なのか想像している内にトリップしてる」等の反響もあり、末永く聴くことの出来る家宝のような、もしくは備えておきたい常備薬的なミックスCDです。是非ともエクスペリエンスしちゃって下さい!!!