predawn「10 minutes with predawn」、再入荷待ちです。もうしばらくお待ちください!


そして、再入荷したコンピューマのMIXが今日も好調でした。
みなさんDOMMUNE観てらっしゃるのですね。


先日L?K?Oの「THAI VILLAGE CASSICS」を再オーダーした際にも、
レーベルのスタッフさん曰く「DOMMUNEの反響すごいんですよ!」と。


昨日のKAIKOO特集、僕もあれこれ作業しながら聴いていました。
今夜これを書いている目下はYOGURT。ほんとに大好きなんです、この人のDJ。


方法論や戦略のことを論じる以前の問題ですが、
クラブミュージックは好きだけど、時間帯が合わなかったり、入りづらかったり…という人にも、
ただ純粋にグッドミュージックを届けることが可能だと言う点だけで、このサイトの素晴らしさは図り知れないものがあります。


こんな風に、一流のDJによる素晴らしいプレイに無料でアクセスすることができる今、
「有料」で音楽を届ける立場にあるものとして何ができるのか、考え続けなくてはと思っています。


というわけで、YOGURT入門にも最適な、ご本人をして代表作と言わしめる名MIX。ぜひ。

DJ YOGURT / YOGURT IN SOUL TIME MIX
http://www.sunrain-records.com/catalog-2237.html


これは本人が代表作!とまで言っちゃってる作品です。BPM90〜110の間を推移するゆるいテンポを軸に、南国度の高い、カリビアン、ラテン〜レゲエな雰囲気を中心としたブレークビーツを紡いでいく前半から、後半はスペーシーでコズミックな雰囲気のゆるいハウスまで展開しちゃってます。ジャケットのアートワークはFLOWER OF LIFEなどのフライヤーでも異彩を発揮しているIPPI氏によるものです。以前は長野在住のプロスノーボーダーYUU氏のレーベルSOULTIMEからリリースされていたものをアートワークも新たにDJ YOGURT氏自身によって再発されたものです。  (佐野)