[新入荷]

雑誌 / STORY WRITER vol.3
http://www.sunrain-records.com/catalog-2785.html


[再入荷]
コンピューマ(スマーフ男組) / A DATE WITH COMPUMA 〜midnight エレクチオン
http://www.sunrain-records.com/catalog-2214.html

コンピューマ(スマーフ男組) / A DATE WITH COMPUMA 2
http://www.sunrain-records.com/catalog-2478.html


コンピューマさんのMIXは、先日のDOMMUNEでの衝撃と興奮がまだ冷めやらぬのでしょうか、コンスタントに売れ続けております。


そして新入荷はこれ!


西澤裕朗氏監修・主筆の「STORY WIRTER」第三号です。
SuiseiNoboAz神聖かまってちゃん、そしてクリトリック・リスという、
絶妙なリンク具合の3組を取り上げ、インタビューとレビューでその魅力に迫っています。


THISIS(NOT)MAGAZINE、HB、漫想など、サンレインでは色々なZINEを取り扱っていますが、
そのどれもが「書き手」としての意識と、「ミュージシャン」や「リスナー」としてのスタンスを自分の中でうまく位置づけながら作られていて、
読むたびに、インタビューや評論という「表現」の面白さをつくづくと感じさせられるのです。


西澤氏による、SuiseiNoboAzとクリトリック・リスの、
インタビューと論評を交えながら綴られるテキスト(かまってちゃんへのインタビューがないのは、それはご愛敬と言うしかないですが)は、
大雑誌では語られることのないような率直さをもって彼らに肉薄しようとする氏の姿が見えてくるようです。


じつは、ぼくもクリトリック・リスに関するテキストを寄稿しています(駄文なのでどうでもいいですが)
ただ、彼のインタビューだけでも、この一冊を手にする価値は充分すぎるほどにあると思います!ぜひ。