今年のボロフェスタのことなどを話そうと思い、
スーパーノアの赤井君、ヨーロッパ企画の松田君などを交え、話をしてきました。


面白いことは名前で起こるのではなくて、
圧倒的な表現の力と、そこに集まった人の意志(ただ「面白いことをしたい」と思うだけでも)によってのみ起こりえるのだということを
再確認した夜でありました。


2010年のボロフェスタも始動しています。
遠からず、何かしらの報告ができるのではないかと思います。
どうぞ楽しみにしておいてください。


「何かが起こっている」ということのレポートしては、これが最適。
今年の初め、横浜で動き始めた「山」=ZZ PRODUCTIONの震えを切り取ったラジオCD-Rです。
残数わずかですが、在庫あります。久しぶりに聴いていて、あまりの緩さに紹介しなくては、と思いました。
しょうもないテレビのバラエティ番組より、断然楽しいです(内容は同じくらい、しょうもないのですが…)。ぜひ。



サイプレス上野とロベルト吉野 / 〜ドリーム開発PREZENTS〜サ上とロ吉のBED ROOM RADIO 2010年第1発号http://www.sunrain-records.com/catalog-2633.html