今日もたくさん入ってきました!

[新入荷]

oono yuuki / stars in video game
http://www.sunrain-records.com/catalog-2799.html

さかな / Sunday Clothes
http://www.sunrain-records.com/catalog-2798.html

mama!milk / Quietude
http://www.sunrain-records.com/catalog-2797.html

mama!milk / Parade
http://www.sunrain-records.com/catalog-2796.html

DOTAMA / 音楽ワルキューレ
http://www.sunrain-records.com/catalog-2795.html



どれもこれも素晴らしい作品で、
音が発せられる地点も音が向かう方向も皆違っているとしても、
結局のところ聴き手(今は、ぼくです)の胸に入ってくる、そのときのドアは同じだなあと、しみじみ思いました。


いま聴いているのは、これ。


mama!milk / Quietude

旅の途中、ある島の廃墟で録音されたという作品。
mama!milkは、大人数のアンサンブルによる優雅で、やさしく、包み込むようなバージョンも実に心地よいのですが(同時発売の「Parade」はまさにそれ)、コントラバスアコーディオンだけのシンプルな音に、こういう環境音が加わって生まれる絶妙な空気が本当にたまりません。


本作にも収録されている「Quietude」という曲です。どうぞご覧ください。


これは、別のアルバム収録曲ですが、京都、法然院でのライブ。最高でしょう?



>おすし
ありがとうー!あの看板、京都に持って帰れないかなと思っているのですが…