[新入荷]
DJ Mu-R / BEAT COMPLEX - 2 TURNTABLE ONLY / LIVE MIX -
http://www.sunrain-records.com/catalog-2821.html


[再入荷]
DORIAN / SLOWMOTIONLOVE
http://www.sunrain-records.com/catalog-1921.html

オワリカラ / OWARIKARA3RD DEMO
http://www.sunrain-records.com/catalog-2270.html


DORIAN君はバックオーダーをお願いしてから実に4カ月!忙しかったのでしょう。待ってました。
名作です。次回入荷がいつになるかわかりませんので、この機会にぜひお求めください。


オワリカラの3rd DEMOは、バンド側の在庫も無く、今回は出張販売用の在庫を引き揚げたものです。
本当に少量ですので、早い者勝ちになってしまいます。ごめんなさい!


DJ Mu-R氏のMIXは、OILWORKSからのリリースと言うのが絶妙にしっくりくる中身(とアートワーク)です!
今日はこれを聴きながら帰ります。



さて、昨日のムジカジャポニカ、お買い上げいただいた皆さんありがとうございました。
大阪といえばEGYPT RECORDSさんがいらっしゃいますので、なんとか色の違うものを、と考えた品ぞろえで行きましたが、
主催のろびさんのお気づかいもとても細やかで、色々なお客さんに覗いていただき、お話もさせていただけて、嬉しかったです。
通販だけでは分からない、「音楽」を求める場所の空気を、大事にしてゆかなければと襟を正しました。


それにしても、「車上荒らし」のリベンジツアーをやろう、というZOMBIE FOREVERの気概は素晴らしいと思います。
事件当夜のことをダイレクトに歌ったQurageの「ギター」という曲には、泣かされました。
今回のツアー用に作ったという「車上荒らし盤」、うちでもぜひ扱いたいなあ。



この映像(Ust)を撮ってくださったのは、京都のクリエイター/音楽家ishida naokiさんです。
昨日はcirceのVJもやっていらっしゃいました。面白い方です。
楽曲や映像が見れたり聴けたりしますので、覗いてみてください!

http://ishidanaoki.net/