雨、すごかった…と書こうと思ったら、まだ東日本、北日本では雨が続いているのですね。
みなさん気をつけてください。


[本日の新入荷]
CHAOS JOCKEY / 1
http://www.sunrain-records.com/catalog-2840.html

空也MC / 東京哀歌
http://www.sunrain-records.com/catalog-2839.html

V.A. / Hello!!! vol.2
http://www.sunrain-records.com/catalog-2838.html


術の穴プレゼンツによるコンピCD-R「Hello!!! vol.2」が面白いです。



トラックメイカーデュオ「Fragment」主宰のレーベル 術ノ穴 所属のアーティストを中心に、
全国各地から届いたデモ音源とこれまでに交流のあったアーティストをコンパイル

iTunesダンスチャートで1位に輝いたいま注目の19歳トラックメイカtofubeatsDubstepシーンのイカレたDJ DOPPELGENGER、東京インディーロックの台風の目 the mornings、危険な香りプンプンのバトルMCマイクリレー Fragment feat. DOTAMA、KMC、ハハノシキュウ、piz?など今回も聞き所満載!どろっどろに濃いです!

HIPHOPDUBSTEP、エレクトロ、ディスコ、パンク、エレクトロニカ、ポストロックなどジャンルレスな次世代クリエイターが一同に集結!!

買い逃し厳禁!!超限定生産300枚!!!
(レーベルインフォより)


日々あちこちで爆発的に芽生え、育っている新しいムーヴメント。
お互いがばらばらにがんばっていたものが、やがてゆるやかに結びついてゆく、そういう場面を頻繁に目の当たりにするようになりました。
このオムニバスCD-Rは、そんな結びつきがもたらした果実の一つだと思います。
FRAGMENTのおふたりは、おもにヒップホップのトラックを作っていらっしゃいますが、注目する範囲が広い!
「面白いもの」を探しているひとには、ぜひ聴いていただきたいです。
限定ですので、次回入荷があるかどうかわかりません。お早めにお願いしますね。