[本日の新入荷]
環ROY / KMZW! HIPHOP
http://www.sunrain-records.com/catalog-2848.html


にせんねんもんだい / souzousuruneji6
http://www.sunrain-records.com/catalog-2847.html


TRAVEL THROUGH TIME AND TEXTURE / FLOATING BUS STOP
http://www.sunrain-records.com/catalog-2846.html


THEY / CIRCUMSTANCE, CIRCUMSTANCES
http://www.sunrain-records.com/catalog-2845.html


オシリペンペンズ+にせんねんもんだい / 10周年記念限定スプリット
http://www.sunrain-records.com/catalog-2844.html


oono yuuki / early works
http://www.sunrain-records.com/catalog-2843.html


Joie De Vivre / The North End
http://www.sunrain-records.com/catalog-2842.html


malegoat / to face the music
http://www.sunrain-records.com/catalog-2841.html



[再入荷]
谷川健一 / OLDS AND NEWS
http://www.sunrain-records.com/catalog-2364.html


麓健一 / 炎上する、それ
http://www.sunrain-records.com/catalog-519.html


oono yuuki / fin fur feather
http://www.sunrain-records.com/catalog-2548.html



今日も面白い作品がたくさん入ってきましたよ!
雨のせいか、昨晩から偏頭痛がひどく、うんうん言いながら作業をしていたのですが、
昼過ぎに長谷川健一さんが直接納品に来てくださいました。
なんと赤ちゃんを抱いて!
赤ちゃんと一緒に納品に来てくださったのは、昨年のECD氏以来です。


人見知りの時期だということで、
ぼくをじーっと見ているかと思うと、目が合った瞬間に、そらす。
はじめてきた場所、はじめて会う人間に緊張した面持ちがなんともかわいらしかったです。
あのときは頭痛もやわらぎましたー。
写真撮っておけばよかったなあ。


夜は、ようやく頭も軽くなってきたので、INDEPENDANTSで友人がDJをやっている現場に顔を出し、
Urbanguildで投げ銭ライブを見ながら晩ごはんを食べました。
どちらもフリーのイベントで、カフェ/食堂ならではの、
それ目当てではないお客さんがいる場所で「音楽」を鳴らす、
そういうシチュエーションが、ほんとうにいいなあと思いました。


ちなみにUrbanguildで歌っていらっしゃったのは、マンボ松本さん。
大西ユカリと新世界」のオリジナルメンバーです。なんとも小粋な歌をバックに食べる時間はとても贅沢でした。