[本日の新入荷]
indies issue / vol.51 2010/05/18
http://www.sunrain-records.com/category-38-1.html

3月33日 / ひかりとかげ
http://www.sunrain-records.com/catalog-2851.html

BING / HOMENAJE A LA MUSICA COLOMBIANA
http://www.sunrain-records.com/catalog-2849.html


きょう、献血に行ってきました。
400mlの血が腕から出て行って、パックされていくのを見ているのは不思議な気分でした。
受付、問診、検査、そして献血という四行程の間に二度「今日もさむいねー。なかなかあったかくならへんねえ」という世間話をしたのですが、天気を話題に、見ず知らずのひととコミュニケーションをとるのは、なんだかとても素敵なことだという気がしました。

今日は、「Jesus Fever / lemniscate 1」のオーダーをたくさんいただきました。
聴きながら発送の準備をして、今日みたいな薄曇りの日にはぴったりだなあと、しみじみ感じ入りました。


http://www.sunrain-records.com/catalog-2813.html

昨今話題の"glo-fi"というムーヴメントがありますが、
10年前からその萌芽というか、リンクするべき音が鳴っていたのです。ジャーマンロックでもない、シューゲイザーでもない、音響でもない、海の外で鳴らされてきた音楽と比しても何ら遜色ない、JESUS FEVERのオリジナルな音。
みなさん、ぜひ聴いてみてください。