[本日の新入荷]
DJ ZORZI / Futurist
http://www.sunrain-records.com/catalog-2862.html

7 Stars / South pole streem
http://www.sunrain-records.com/catalog-2861.html

AZUMI / 御堂筋
http://www.sunrain-records.com/catalog-2860.html

AZUMI / BANJO SONGS
http://www.sunrain-records.com/catalog-2859.html

AZUMI / AZUMI BLUES LAND
http://www.sunrain-records.com/catalog-2858.html


DJ ZORZIの新作MIX「Futurist」がとても良いです。

昨夜ボロフェスタのミーティングによって明け方の4時前に帰宅、
眠気と戦いながらの書き物を支えてくれたナイスBGM。
ほどよく心地よく、ほどよく刺激的で、
なにより、シーンを変えながらもグル―ヴがずっと持続してゆく感じがお見事です。
ZORZIさんのプレイはまだ直接拝見したことはありませんが、機会があればぜひ体験してみたいです!


夕方、とてもおめでたいニュースが飛び込んできました。
朝の、いいことなのかわるいことなのか、にわかには判断のつきかねるニュースであちこち大騒ぎだったなかで、
そのささやかな知らせは、くっきりと「よい」を浮かび上がらせていて、なんだかほっとしました。