Llamaのワンマンライブを観に、Urbanguildに行ってきました。


ライブの模様は、Ust配信されていました。
まだ残っているようですので、貼っておきます。


観ながら、つくづく不思議な魅力を持ったバンドだなあと思いました。
nhhmbaseのような強烈なフックとも、
トクマルシューゴのような軽やかさとも、
ウリチパン郡のラテン〜トロピカルな明るさとも違う
(あんまりこのことばに逃げるのは好きではないのですが)京都らしい、湿りある非現実感が心地よい。
あたらしいポップミュージックは、日々生まれ続けているのだなあと、しみじみ思いました。


現場ではボーカルが聴こえづらいと思っていたのですが、この映像では奇麗に録れています。でも、現場も大盛況で、素晴らしい雰囲気でした!


現在Llamaはアルバム制作中とのこと、楽しみ!
8人編成で制作された前アルバムも素晴らしいので、聴いてみてほしいです。

http://www.sunrain-records.com/catalog-1543.html