[新入荷]
志人 × DJ DOLBEE / ジレンマの角 EP
http://www.sunrain-records.com/catalog-2875.html

大友良英 / サウンドトラックスVol.0
http://www.sunrain-records.com/catalog-2874.html

星野源 / ばかのうた(ANALOG)
http://www.sunrain-records.com/catalog-2873.html


[再入荷]
L?K?O / Bed Making
http://www.sunrain-records.com/catalog-1575.html

ECD / 四次元墓場
http://www.sunrain-records.com/catalog-1865.html


なぜか昨夜ははてなに接続できず、日記が一日お休みに。

そんな昨日、ボロフェスタ2010の開催が発表されました。

http://borofesta.ototoy.jp/v/top/

8月にプレイベントとして、ときめき☆ジャンボジャンボのレコ発を
Livehouse nano(サンレインの下階です)で、
そして本祭を10月23日/24日の二日間、KBS HALLにて。
さらに23日の夜はCLUB METROにてオールナイトイベントも開催です。


ブッキングは現在進行中!!7月1日には第一弾発表
ができると思いますので、どうぞ楽しみにしていてください。



さて、今日は新入荷からこれをご紹介。

大友良英 / サウンドトラックスVol.0
http://www.sunrain-records.com/catalog-2874.html

大友良英さんが手がけられたサウンドトラックを、
コンパイルして発表してゆこうというシリーズ、第一弾ミニアルバムです。


阪神・淡路大震災15年特集として制作されたドラマ「その街のこども」の主題歌から始まる6曲。
(ちなみにこの曲のドラムは達久くん、シンバルで主演の森山未來さんも参加されています)


ときにはなぞるように、ときには垂直に破るように、
つまり、そのときごとに「映像」とコミュニケートしながら、
紡ぎだされてゆく「音楽」は、たとえその映像を見たことがなくても、十全の喚起力を持ちます。
「サントラ」のすばらしさを心行くまで味わわせてくれる一枚だと思います。


最後の「私達の望むものは 」は岡林信康さんの名曲をカヴァー。
阿部芙蓉美さんによる歌には、ほんとうにこころが震わされます。


この曲がエンディングを飾る映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』は、現在公開中です。
日本各地で上映されているようなので、ぜひ観にいきましょう!
http://www.kjk-movie.jp/