いろいろと用事が重なり、更新がこんな遅くに。


Jesus Feverの新しい(!)アルバムをリリースすべく、
ギターボーカルのnonさんと、ジャケットの絵を提供してくださった寺島みどりさんとお会いしました。

もともとは連作を想定していたというこの作品、
“Lemnisucate 1”がCD-Rで出たので、
さらに続きで” Lemnisucate 2”にして…という予定だったのですが、
せっかくなので、きちんとプレスして、流通させようということになりました。


来月には正式なインフォを出せると思いますので、どうぞよろしくおねがいします。



Jesus Fever / lemniscate 1

http://www.sunrain-records.com/catalog-2813.html


このCD-R、当時のJesusを知らないかたからも反響が大きく、とてもうれしく思っています。
バンドが活動しなくなった今でも、この「音」が。あらたな人と出会い、
人と人をつなぐことができるなんて、なんと素晴らしいことなのでしょうか!

いまのところは当店取り扱いの最新音源はこれ、ということになります。
ぜひ聴いてみてください!