[新入荷]

RLP / WORKS
http://www.sunrain-records.com/catalog-2896.html

Quido a.k.a dj拓馬 / dAy one
http://www.sunrain-records.com/catalog-2895.html

GROUNDCOVER / PSYCHO BASS
http://www.sunrain-records.com/catalog-2894.html


サッカーが始まる前に書いてしまいます。
高円寺のお店にあり、閉店後も東京に預けてあったターンテーブル
京都に戻ってきました。
これまではvestaxのポータブルプレイヤーを使っていたのですが、交換したところがらっと音が変わりました。
マイクなんかもそうですが、同じ演奏、同じ曲でも、
機材を変えた瞬間に音が変わるときには、いつもどきっとします。


そもそも「良い」音って、どういうことなんでしょうね。
あの青いスピーカーが懐かしいなあ。



さて、サッカー関連のtweetや携帯へのメールに混じって、
いま、こんな情報が舞い込んできました。


クリトリック・リスのスギムさんが、イベントを企画されたそうです。
しかも、ただのライブイベントではなく、
『第一回、関西アンダーグラウンド・シンポジウム』と題した、
関西で「音楽やってる人」限定の飲み会だそうです。
詳しくはこちら。
http://star.ap.teacup.com/clitorick/1177.html


話すことからコミュニケーションを拓いてゆく、
という根本的なことに戻っている、
ちょっと目から鱗なイベントですね。


きっとすぐに予約が一杯になってしまうと思いますので、
気になった方はお早めに!