このところ、ケース割れの報告が多いです。
梱包などは以前から変わっていないのですが…
宅配便は、結局は運んでくださるドライバーさんの注意不注意で(もちろんマニュアルはきちんと守っていらっしゃるでしょうが)置き場所なども変わるでしょうし、
こちらがもう少し気をつけなくては、と思い、今日からほんのすこし、梱包をさらに丁寧にするようにしました。


トレイのツメが割れている、とか、悔しいですもんね。


今日は新入荷が一点。


sunouchi kemm / deconstruction
http://www.sunrain-records.com/catalog-2893.html

BUTTHEAD SUNGLASSからBUTH-TUB OFFENDERSを経て、スノウチケム名義では初のアルバム。クラスト〜レイヴカルチャーまでを奔放に飛び越え、シーンでも異彩を放っていたBUTTHEAD SUNGLASSですが、その中心人物の脳内にはこんな音が流れていたとは…!


ライヒ、サティといった現代音楽の巨匠へのリスペクトと、クラブカルチャーを通過したアンビエントやエクスペリメンタルが見事に併存する、とても刺激的な一枚です。


これはアルバム未収録曲ですが、ご本人のMYSPACEにアップされていたもの。真っ暗な部屋で、フルスクリーンにしてご覧ください。