今夜のMETRO、面白かったです!
OUTATBEROとスーパーノアの京都勢も、
viridianとYOMOYAというツアー勢も、
みんな個性と勢いのあるアクトでした。
こういう場所から何かが生まれてくるのだろうという予感がひしひし。


久しぶりの顔もたくさんだったので、
打ち上げに顔を出したかったのですが、
シグナレスのレコーディングやindies issueの原稿の締め切りがあるので退散しました。


が、疲れのせいか倉庫に戻った瞬間に居眠りしてしまい、
現在AM2:50、まだ何も手につけておりません・・・
どちらも締め切りは本日午前中、果たして間に合うのか?


こういうときに限って注文もたくさんいただいております。
気合いと真心、がんばらねば!!


最近、励みが欲しいときになぜかよく聴くのはこれです。

ちなみに、この曲のイメージを期待して買った
布施明のレコード(ベスト盤)が、
期待に反してあまりに演歌調すぎて悲しくなったのですが、
いまはそれもまた味わいがあってよいかも、と思い始めています。