[再入荷]
福原希己江 / のろのらのらねこ
http://www.sunrain-records.com/catalog-2885.html


初回入荷が瞬く間に売り切れてしまった
福原希己江さんのCD−Rが、再入荷しました。


このかた、ぼくも存じ上げなかったのですが、
やわらかく透き通った、いいうたです。
ネット上には情報がほとんどないのに、
みなさん耳が早い!恐れ入りました。



さて、今日は仏教大学前のSOLE CAFEに
打ち合わせがてら立ち寄ると、
矢野絢子さんがライブをされていました。
ほぼ満席の中、むりやりお邪魔させていただき、
会場の隅っこ(とはいえスピーカーのすぐ前)で
聴かせていただいたのですが、圧巻でした!
声がよく通って、ピアノが力強く踊って、
なにより「歌う」ということの幸せがひたすらに
零れ落ちてくるのがありありと分かりました。


高知の方だから、というのはきっとぼくの思い込み
ではなくて、mojocoやoono yuukiくん、
shihoさん(「V.A/日曜日のうた」に参加されています)、
そしてaCaeさんといった方たちにも共通する、
風土に固有の、独特な陽性のオーラがあるように
感じられます。
高知、行ってみたいですねー。