7/3-7/9 の新入荷、再入荷

先週、入ってきた作品のまとめです。
大手ショップでも好セールスを記録している作品たちがとんとんと入ってきましたが、あえてアマゾンじゃなくてサンレインで買ってくださるかたがいらっしゃるのは、本当にありがたい。
もちろん、限定生産・限定流通のZINEやCD-Rもコンスタントに入荷しています。twitterでは随時お知らせしていますので、どうぞチェックしてください。!https://twitter.com/#!/sunrainrecords

そうそう、今月の月刊サンレインもまもなく完成です(あと一曲届けば全部揃う)。こちらもお楽しみに。


【新入荷】
「Alfred Beach Sandal / One Day Calypso」
http://bit.ly/jY1oVk
特典は「漫画」。北里くんご本人に描いていただいています。無茶なお願いのために納品がちょっと遅れていますが、揃い次第すぐ発送します。*入荷しました!


よしむらひらく / はじめなかおわり」
http://bit.ly/kDUr4R
こちらの特典は、よしむら君ご本人によるセルフ・ライナーノーツ。店舗限定です。よしむらくんと話すの好きなんだよなー


SuiseiNoboAz / THE (OVERUSED) END OF THE WORLD and I MISS YOU MUH-FUH」
http://bit.ly/kgF2p8
ボアズのセカンド。これは渾身と呼ぶにふさわしい。よくぞ作ったり!


「Hello Hawk / さかなの目」
http://bit.ly/pYmKJU
配送のあれこれで入荷遅れていましたが、やっと店着です!「僕らの街のスーパーチャンク」というコピーを考えたひと(矢田さん?)はすごい!まだ持っていない人はぜひ。


「tomorrows gone magazine」
http://bit.ly/qLSwcQ
福島県いわき市から発信中のZINEが一挙入荷!07年発行の第4号から最新号まで、各地のローカルシーンが呼応しあう諸相を切り取ったZINE!面白いです!


「TIME MARKET / vol.164」
http://bit.ly/rjio3d
フリーペーパーですが、問い合わせが多いので、 カートに入れるようにしました。なるべく別の作品と同時にご注文ください。今月はDODDODOのインタビューも載ってます。


「otori / 生成1」
http://bit.ly/r0QkPF
2010年5月本格始動、という若き4人組による驚異の一撃。ポストパンク、マスロックそしてトーキョーボアダム界隈の混沌も飲み込んで育った、地下世界の新しい可能性を見せつけられる好盤。


【再入荷】
LOVEJOY / かけがえのないひととき」
http://bit.ly/k6pmia
ラブジョイのセカンドアルバム。深い味わいと、きらきらした光を同時にたたえた名作。どんな層の「うた好き」にも自信を持っておすすめできます。ラブジョイは、その次の「あの場所へ」もまた素晴らしいので、ぜひ2枚とも持ってください。http://bit.ly/fPrSz9


「ゆーきゃん / To The Sea」
http://bit.ly/lXuT4W
仕様をマイナーチェンジしての再納品。ジャケットは姫路在住の画家・長谷川信也さん。コート紙に印刷しただけですが、それでも、とても綺麗です。


箱庭の室内楽 / 箱庭の室内楽
http://bit.ly/ovjtn8
前身バンドから名前を変えての後、初のリリースとなる2006年作。プログレッシヴなのにエヴァ―グリーン。発売5年後もあじわい深さは変わらないのだから、これは本物です!


箱庭の室内楽 / 幾何学的カーニバル」
http://bit.ly/okRjPj
こちらは2007年作のミニアルバム。まさに脱力チェンバー・ロックの至高。4曲入り+PVと短いですが、いい作品です。


「FIELD / 夏の影、青い影」
http://bit.ly/a52sHv
さっきこれが届いて、うわーってなった。あしたはこれをいっぱい聴こう。


「森ゆに / 夏は来る」
http://bit.ly/byJB7R
新譜「夜をくぐる」と併せて買ってくださる方がたくさん。嬉しいです。よいですよー。


ゑでぃまぁこん / あのこが小鳥と話すとき」
http://bit.ly/fZNNcV
皆さん長らくお待たせしました。ゑでぃまぁこんの10インチが再入荷です。こころが軽くなります。


「マフマフラー / ねむりのラムネ」
http://bit.ly/bCivWg
2002年リリース。ロウファイかつエヴァ―グリーンな、それはそれは素敵な音です。ギューンカセット内のchildish soupより。


「Test Pattern /S.T.」
http://bit.ly/pu8WOR
名盤「朝を見た」(http://bit.ly/pZA1iv) 収録曲のライブを収めたCDR。躍動感に溢れた演奏、cochaeの折り紙ジャケットも素敵、つまりはこちらも好盤です。


「村岡充&フィードバックオーケストラ / サイレン」
http://bit.ly/qVUhjs
テストパターン村岡氏率いる、ギターのフィードバックを「楽器」として導入したオーケストラのDVD。これはみんなに観てほしいです。


「宇宙遊泳 / 忽ち浮かんでた」
http://bit.ly/gwBZgZ
3人ボーカルというスタイルで、伸びやかでエヴァ―グリーンな音楽を奏でてくれるバンドのファースト。よく晴れた夏の朝に聴くと、すごくさわやかな気分。


「森ゆに / 夜をくぐる」
http://bit.ly/m96xmg
よく売れています。飾らないものこそにある清潔さと気品。もっといっぱいの人に聴いてほしいです。