先週の入荷

 ホームページの"NEWS"欄に、入荷情報を書き込んでいましたが、どうにも見にくい、との指摘をいただきましたので、一旦削除しました。

 このブログにて、一週間ごとに入荷をまとめてゆきます。(もう売り切れとなって、再入荷予定のないものは載せていません。ご了承ください。)

10月2日
【再入荷】「小池喬 / お風呂の栓」
http://bit.ly/pHyrYE
シラオカ(CD-Rもアルバムも)もロングセラーを続けていますが、この小池君ソロ作品も素朴で味わい深くて素敵です。これレコードから!


10月3日
【新入荷】「壊れかけのテープレコーダーズ / HALF-BROKEN ANNIVERSARY」
http://bit.ly/pdWt4t
100分に及んだワンマンライブの熱量を見事に抽出したCD-R。眩いほどのサイケデリアとポップネスが横溢しています。


【再入荷】「壊れかけのテープレコーダーズ / 箱舟」
http://bit.ly/fsKLBK
昨年冬発売の、セカンドも再入荷。名曲多数、エンジニアは中村宗一郎さんです。


【新入荷】「壊れかけのテープレコーダーズ / 聴こえる」
http://bit.ly/rgvdJG
09年のファーストも入荷しました。まだお持ちでない方はぜひ。


10月4日
【新入荷】「三角みづ紀ユニット / 幻滅した」
http://bit.ly/pqh5MA
遠藤ミチロウさんのカバーも含むセカンドアルバム。演奏も素晴らしい!そして三角さんのことばは、強いのにふくよかで、とにかく惹きつけられます


【再入荷】「シャムキャッツ / BGM」
http://bit.ly/glmE4O
若干数、キャンセルが出ましたので、再度アップしました。シャムキャッツは現在あたらしい映像作品を構想中だとか。これを見ながら待ちましょう〜


10月5日
【新入荷】「Honeydew / don‘t know where」
http://bit.ly/rbCFPD
ブルックリンで結成、東京で再結成、という歴史をもつスリーピースのファースト。オルタナティヴでシューゲイズでインディ・ポップで…心にくいあの感じが凝縮。


【新入荷】「DEEP BLUE / UMA
http://bit.ly/noiqgP
こちらは佐賀の若き三人組によるデモCDR。ずしっとした、いびつなギターサウンド、アンニュイな空気を纏ったボーカルとメロディ、今だからこそ、かえって新鮮に響きます。


10月6日
【新入荷】「埋火 / ジオラマhttp://bit.ly/oydfzj 届きました!埋火のサードアルバムは静かに揺らぐ傑作。特典はゆーきゃんによるボーカル・見汐さんへのインタビューテキストです。


【新入荷】「Discharming Man / フォーク」
http://bit.ly/mXbs8I
ディスチャーミングマン、待望のセカンド。むき出しな人間の「うた」が真っ直ぐにぶつかってきます。こころがざわざわする快作。


10月8日
【新入荷】「SAKEROCK / MUDA」
http://bit.ly/pMnTPb
サケロックの新譜がヴァイナル化。アナログ機材でレコーディングした音、やっぱりアナログメディアで聴くのがいいですね。


【新入荷】「突然段ボール / ありきたりの進歩」http://bit.ly/oI6Hth 突段、3年ぶりの新作。すごいっす。誰にも真似できない突段流・非ロック/ロック/そのどちらでもないもの。参加ラインナップも超豪華。