ハモベ登場!

sunrain2007-11-11

とうとうハモベ登場だじょー!へへっ!すいません!新入でがんす!よろ〜しく!ちょいアイムシック!ははっ。佐藤修悦さんDVD入荷したよっ!知ってる?今、発売中のスタジオヴォーイスに載っとるよ!チェーック!してちょ。よろよろ。にょろにょろ〜。ハイヤー

ハモベより。


やっさんがSUNRAIN RECORDS勤務になって一週間経ちますが、なんだか15年も一緒にいて、今度は職場まで一緒ってねー。いやそういえば昔、福岡ビブレホールで一緒に働いてましたな(笑)。あれ?コレヒコもバイトでビブレにいたから、よーく考えると10年前とあんまり環境が変わってないという。

最近入荷したこのTHE FIERY FURNACES「WINDOW CITY」(HEADZ104/2,415yen)、面白いですよ。スラップ・ハッピーレッド・ツェッペリンの曲をやっているような曲が入っていたり、基本は歌ものなのですが、リフがいちいち可笑しい。人をおちょくってるような曲展開がありつつも、なんだか妙に唸ってしまいます。やっぱり基本的にこういった60年代サイケプログレっぽいの好きなんだなあ、吉田。ホントに昔、カンタベリー界隈にこういうバンドいたんじゃない?って思ってしまうほど、本気ですよ。録音といい。


吉田肇