こんにちは〜。

sunrain2007-12-10

お、ちゅうぶらんことライカスパイダーのコメント発見。
giiさん、ありがとうございます。詳しくは吉田さんから返事あると思うんですが、今日たまたまお店に来てたお客さんからもちゅうぶらんこのこと聞かれたりしてたんで。すごいタイムリーです。そして、自分のことのように嬉しいっす。やっぱり探してる人は結構いるんすね〜。
ちなみに僕の知ってる範囲では御茶ノ水レンタルCD屋にちゅうぶらんこがあったような無かったような…。無かったらすんません。福岡のレコ屋ではたまに見てたけどな〜。勿体ないですよね〜、あんな名盤が入手困難。
う〜ん、何とかしましょうよ、吉田さん、サンレインで!

さあ、今日はですね〜、idea of a jokeを。
もうこれはですね、好き過ぎてコメントしづらいっす。何ていうか、自然にグッと入ってくるっていうか、自分の好みに正直にいくと、僕の場合idea of a jokeなんじゃないかっていう気さえしてきて。好きなんです。
っていうか、みんなもうyounGSounds見ました?
idea of a joke森川さん・谷口さんコンビが始めた新バンド。メンバー聞いただけでも驚愕ですよ。
vocal森川さん(idea of a joke)、bass谷口さん(idea of a joke, u.g man, レスザン、その他たくさん)、guitarケンさん(kirihito)、drumsカッキー(tiala)ってだけでも楽しみなのに、そこにDJやけのはら、イルリメが入ってくるんですよ?
えっとですね〜、ちなみに僕はこの前初ライブを目撃しに行ったんですが、メンバー編成を知った時の衝撃なんか軽くフッ飛ばすくらいのショッキングなライブでした。マジで!
Less Than TV never die!
ではでは〜。
コレヒコ