告知です!!!!

以前から予告しておりました新キャンペーンが明日から始まります!
「2008バレンタインデー・キャンペーン!」とベタベタなタイトルでありますが(笑)、これがまたなかなかのモノを作っちゃいました!
期間は2/14〜3/14の一ヶ月間、\3500以上お買い上げのお客様にSUNRAIN RECORDS企画「女子ボーカル・コンピレーションCD-R」をもれなくプレゼント!!!以下、ご参加してくださったバンド・アーティストであります。

サンキュー
ANGEL O.D.
IRIS
Limited Express(has gone?)
にかスープ&さやソース
おにんこ
toddle
石橋英子×アチコ
FUZZPICKS
win a sheep free
NERVS
相対性理論
PANICSMILE
SOOOTY
なんとLimited Express(has gone?)は新ドラマーTKD加入後のリハーサルセッション(激レア!)そそそしてtoddleの新曲のタイトル未定完全デモ・テイク!!!panicsmileは2ndアルバムの時期のオリジナルメンバー吉田、保田、大石に石橋がベース+ボーカルで加入して一時期活動していたthe top cash guitar名義の一曲を収録しとります。99年頃の音源ですね。「10songs,10cities」の直前、っていう感じでしょうか?いや、全然ポップかもです。笑っちゃうぐらい。そして若い(笑)。一言で女子ボーカルと言えど、ご覧の通り様々であります、バッキバキのハードコアからギターポップ、パンク、アコースティック、アヴァンギャルドと様々。色んな女の子から色んな音のチョコレートを君に!(笑)
オムニバス参加を快く承諾してくださったレーベル、バンド、アーティストの皆様、この場を借りて御礼申し上げます!ありがとうございました!!


吉田肇