こんにちは。こんばんは。

今日からSUNRAINで店番してます。見汐(みしお)と申しますー。自己紹介しますです。
埋火(うずみび)というバンドやってます。現在JOJO広重氏プロデュースという形で大阪でレコーディングしてますので
今秋りはリリース予定ですのでぜひ、買って頂きたいです。はい。
あと、コドモアズというバンドもやってまして、こちらは6月27日、渋谷LUSH&HOMEで自主企画やりますです。
オールナイトです。絶対おもろいと思うんで遊びに来て欲しいです。宜しくお願いします!!!

ほんで今回は7/5にリリースされるFLUIDの新譜を一足お先にご紹介したいと思います。
大阪の老舗レーベルギューンカセットより新たに発足した新レーベル<medisco>より第一弾リリースとなります。
3人になって初めての正規リリースとなる今作、サンプル聴きましたがめっちゃかっこいいでです。
ボーナストラックにマゾンナサイケアウツG・やけのはらのRemixも入ってまして、えらいことになってます。

当店にも入荷すると思いますので、ぜひSUNRAINでご購入ください!
リリース日でもある7/5には、渋谷NESTにてライブもあるんでみなさん行ったがいいと思います。
ここ見てる方々は言われなくてもきっと行きますですね。余計なお世話ですね。

いじょうですー。それにしても梅雨入りしたのんか、じめじめしていて嫌です。ね。