ミシオですー。

スケボーしたいけど、転ぶのはいやなのでまずはヘルメットと足あてみたいのんを先に買おうと思っています。だれかほんとにスケボーのうまい人友達になってください。

今日はずっとコレを聴いています。

Asahi/Head Above Water

シアトル在住日本人、Tomo Nakayamaが率いる5人組の1stです。
男女混声のハーモニーや、音と音の隙間の音みたいなのんがすっごいいいです。
こういうのんはずーっと聴いていると北海道に言って牧場で一生懸命働いて毎日おいしい牛乳飲んで、ただそれだけの生活を送って、一日のおしまいにこれ聴く。みたいのんがすっごいしたくなります。

ちなみに吉田さんはアメリカでこの人らのライブみたそうです。
もっすご羨ましいです。エリオット・スミスみたいな曲とかもあります。
ほんならエリオット・スミス聴けばいいとかそういうのんとは違います。

SUNRAINにもありますよ。是非買って欲しい。1曲目のシンバルとバスドラの鳴りかたなんかはベルベッドっぽい。ふわふわキラッキラしてます。


SUNRAINのスタッフはメンズばっかりですが、わたくしは女子ですので、お店にふらっと立ち寄っとき、もしわたくしがおりましたら、一声おかけしていただけば落語のおもしろさについてや、3枚1000円コーナーにあるレコードの魅力などについてお話できるかと思います。ウノとかしたいです。

よろしくお願いします。

あと、今年の11月にわたくしのバンド、埋火(うずみび)の新譜がでます。
宣伝です。どうぞ買ってください!!!!

みしお