ハハハモベ!

ハハハモベ!こんちわ!本日もテンション低めでお送りします。高いと読みにくいザーマス。すね?皆スケボーしたいんだな?俺もしたいけど(笑)気が付けば一年位まともに乗っとらんもんな。最近では中毒症状さえも出なくなりますした。自称日本一重い&デカイ!スケーターしては乗らんといかんな。痩せるし。運動になるし。あれかなり体力使うからんね。努力も必要だしん。なかなか上手くならんしん。めちゃくちゃ楽しいけどね。特に路面が良いところだとプッシュしてるだけで良いもんな。永遠に行ったり来たり出来る。楽しいよね。高円寺周辺には路面の良い所はあるのか?地元周辺しか情報がないもんね。コレヒコどうなんだ?情報載せといて!ヨロシコ!ティーム作るんだろ?もうすぐ楽しい季節がやって来るぜ。今度すべりに行こう!デマンドの皆元気にしてるかな?リーダー、山ファック、セノウマン、元気か?関係ないけど面白いよ!↓チェック!チェック!
http://jp.youtube.com/watch?v=eIkv7VCNJx8

今日はCD薦めないどこかな?でも良い季節になって来ましたよ。色んな場面にピッタリのCD取り揃えていますよ。コレからの季節に、これから出来る思い出にエフェクターをかけてはいかがですか?良いのありますよ!どうすか?


ハモベ イズ エロトピアノ