月曜の夜

ゆーきゃんです。

昨日は池袋の手刀へ、大阪から来た夢中夢のライブを見に行きました。

ぐしゃ人間、ZOMBIE LOLITAという対バンでした。

まだまだ東京には僕の知らない世界があると実感。
なんばのベアーズや千日前のwater、姫路のマッシュルームといった関西のライブハウスと近いようで、まったく違う空気が流れておりました。

ほぼまいにちまいにち色んなライブを観に行っているのですが、場所が違えばそこに集まってくるバンドもお客さんもがらっと変わって、まあそれは京都でも一緒なのですがなにしろ規模が違います。そしてこの街にしかない色みたいなのものも確実にあって、とにかく刺激を受けています。すっかりおのぼりさんです。



それはそうと、夢中夢も9月にギューンカセットからリリースがあるようです。
Sunrainでは福岡勢・関西勢の作品が人気ということで、うれしいことです。
ちなみに今聴いているのはaccidents in too large fieldのCD-R"無題ドキュメント"。もちろん扱店舗限定です。



あ、そうだ。先日書いた"hakaba V.A"も入荷しましたよ。
近日発売、FLUIDの新譜と併せてぜひお買い求め下さい。