今日のおすすめ。

モールスの歌詞集。面白いです。


酒井泰明 / モールス歌詞集
\1,890- / LABEL:自主制作 / GOODS/BOOKS



やけのはら君の最新MIX CD。気持ち良いです。踊ってもいい、ぼーっと聴き流してもいい。


やけのはら / Brilliant empty hours
\1,200- / LABEL:NOPPARA REC / CD - CDR/DEMO/MIXCD ,CD - 国内



「もうひとりのアニマルコレクティブ」=RUSTY SANTOSの新プロジェクト、THE PRESENT。
アッシュグレイの世界観がドリーミーでどこか狂っていてひたすらにクール。大好きです、この人。


THE PRESENT / World I See
\2,580- / LABEL:easel / CD - 海外/輸入盤


画像のサイズがばらばらですね。見にくくてごめんなさい。


今日、やっと履歴書を出しました。身分証明書のコピーも一緒に提出するのですが、僕には今年で期限の切れるパスポートしか証明するものがありません。もし更新しなかったら、なんにも僕が誰だか分からせるものが無くなってしまうんだと思うとすこし面白かったです。


明日はコレ君の日ですね。いったい何がおこなわれるんでしょうか。楽しみですね。