パーティの前の静けさか?

今日はコレヒコ・世直しナイト!スケートで世界を変えろ!
の日だが今のところ静かな高円寺です。自分も参加したいところですが、今日は無理かもな。
昼間っからDUBnarcoticSOUND SYSTEMがずっと回っています。
いいなあこのスッカスカのダンス・ミュージック。干物みたいで何度噛んでも美味い。この店だと近いのはfolk enoughでしょうか。スッカスカの美学。最高。

いいんだなー。この2枚。無心になれる。
音楽は対峙するものだ、などと今やそうとう時代錯誤な事を言う自分ですが、頭の中がスッカスカのスポンジみたいになって良い。
狂牛病やんか(笑)。
吉田肇



こんにちは〜!コレヒコです。
僕らのチーム名は「反戦スケートソサイエティ」になりました。笑ってくれた方が正しい反応だと思います(笑)。このチームでなんだか面白いことをやろうと話していて。高円寺にランプを作ったりもそうなんですが、石原の下北沢道路建設に対してもパフォーマンスというかデモというか、まあ何か色々やっていこうと言っていてその内ここにも書ける範囲で書き込みます。やりたい人も募集してます。
ていうか、今日はなんだか人が集まり過ぎて一時的にまったく収集のつかない感じに…(笑)。楽しいっす〜。

ではでは〜。
コレヒコ