入荷しました!

WIREの1st「PINK FLAG」丸ごとカバーした「POST FLAG」が入りました。
16日水曜日にはコレヒコの「反戦スケートソサイエティ・ナイト」にてこのアルバムの発売を記念してトークイベントが開催されます。勿論参加無料です。オリジナルの「PINK FLAG」と1曲づつ聞き比べてみたりとかやるみたいです。

しかし、どこかの雑誌に書きましたが突然段ボールのカバーがかなり最強です。
文句なし、ダントツ1位!
WIREというバンドがどれだけ多面的であったか、そして批判精神でもって当時の英国でどんな位置にいたか、など語れるといいなと思っております。批判嫌いの日本では当然ウケにくいバンドなわけです。
そして店とは関係ありませんが、今日思わず噴出してしまったニュースといえば。

この人!爆笑ものです。
以前にも書きましたが、セレブ人種にはそれなりのストレスがあって、有り余る金と美貌でもって解消するしかないんですから(笑)ほっときなさいよ、っていう感じだ。いいんじゃないかータクシーでチューしまくってラブホ入っても。二岡とかもう野球選手なんて、金と有り余る体力の使い道がこうなんよ。わはは。おもろいスタンドプレー見せてくれてますやん、という感じだ。
すみません、SUNRAIN RECORDSとは全くもって無縁ですなー。