こりゃホンマ衝撃やわ

ミシオさんが福岡から持ち帰った、ちゅうぶらんこのDVD見ましたー!こりゃ鼻血ブーどころじゃない。脳味噌が溶けて鼻と耳から垂れてます!
89年のラ・ママや旧ロフト、旧Be-1の映像がメインで、当時リアルタイムで観ていた僕にはなんだか昨日の事の様にも感じられ(泣)約20年前?はー?という感じです。当時このバンドをビブレホールで観て、その時も鼻血が出ましたが、その時に後戻りできないなんてこれっぽっちも考えず後に続いた自分です。ゾゾゾ!っと初心が蘇ってくるのでした。福岡市天神。毎日妙なワクワク感が漂っていたあの街。大牟田線で目をギラギラさせながら毎日通っていたあの街。熱い日差しと蝉の声を思い出すあの街のカンジ。
とんでもないDVDだこりゃ。

発売は8/5!